« 2017年09月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
2017年09月02日

「9月」金利は?

【嫁ブログ】
yome01.jpg

平成29年9月2日 土曜日

少しずつ朝晩が涼しくなってきたように感じます。
皆様夏バテなどされていないでしょうか?

昨日は始業式でしたね♪
やっと夏休みが終わりました(´▽`*)
なんだかホッとしています(*^_^*)

さて、金利が発表されました。
先月より少し下がりました!!

2016年8月=0.90%(史上最低金利)
8月(先月)=1.12%

↓ 平成28年4月~先月までの金利推移表

(住宅支援機構HPより転載)

↓ 平成25年4月~平成29年5月までの金利推移表

(住宅支援機構HPより転載)

8月のフラット35S
1年目〜10年目 0.78%(0.3%優遇)
11年目〜35年目 1.08%(優遇なし)
0.3%優遇は9/30申込まで。10/1以降は0.25%優遇になります。

※融資条件あり※
(TOHO HOUSEのお客様は
ほとんどの方が融資条件をクリアできますのでご安心ください!!)

今のところ、まだ超低金利時代が続いております。
ただ金利が底を打っている状況で、今後はいよいよ上昇傾向へと向かう事が見込まれております。
アメリカの景気動向をにらみつつ、利上げのペースを注視していかなければなりません。
いったん金利が上がりだすと駆け込み需要で大変なことになります(;'∀')
一生に一度のマイホーム計画。
しっかり計画して建てたいですよね?
頭金を貯めてから、子供が幼稚園に上がってから、小学校入学に合わせて・・・
それぞれのタイミングがありますが、いずれはとお考えでしたら金利が低い今のうちにご計画を進められることをおススメします!

この大変有利な金利を適用できるお客様は、
今月中にマイホームが完成して、金消契約を締結出来る方だけです!

ご契約からお家が完成するまで最短でも3~4ヶ月ほどかかります(;・∀・)
じっくりプランを練るとなるとさらに数か月plus(;・∀・)

いつかマイホームをとお考えのお客様は、
早めにご計画される事をオススメします(*^^*)

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.touhou-kensetsu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/462

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(株)東宝建設
代表取締役 東優一

(株)東宝建設 代表取締役 東優一

第一工業大学工学部建築学科
構造力学専攻

専門は鉄筋鉄骨・木造による構造分野。 現場のプロフェッショナルであり設計から施工までが 一貫して出来る数少ないエキスパートとして定評がある。 一般のユーザーを中心にセミナーを年間数十回開催。 セミナー満足度は驚異の96%

(経歴)
元々、地場ゼネコン「坂本建設」にて鉄筋造・鉄骨造などを専門に 様々な建築・土木の施工に携わる。 厳しい環境のもと、「物づくり」について叩きこまれて、 父の会社「東宝建設」に入社。 大学時代の学びを生かし、設計を始める。
2008年32歳の時、代表取締役に就任。 人材育成にも力を入れ、若者に「物づくり」の厳しさと楽しさを 教えながら、個々の力を引き出している。

(実績)
スーパーだいわ大崎支店新築工事
内科有馬病院新築工事
串木野白浜温泉新築工事
鳳凰高等学校第6寮新築工事
春山小学校児童クラブ新築工事
たけのこキッズ新築工事
個人注文住宅 etc・・・

Google +1